前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
12月3日 ロンハー芸人の嫁お悩み電話相談


12月7日(火)よる9時から『ロンドンハーツ』
"芸人の嫁お悩み電話相談!"です。


芸人の夫に対して普段から溜め込んでいる悩み・不満を奥様方が生電話で告白。
芸人の皆さんは何も聞かされずに収録スタート。
ドッキリ企画内容を知った時の芸人さんたちの焦りっぷりに注目です!!
今回奥様に激白されてしまうのは…
品川庄司・品川祐さん、ハイキングウォーキング・鈴木Q太郎さん、
ナイツ・塙宣之さん、ぺナルティ・ワッキーさんです。
「会話がない」
「嫉妬深い」
「家事を何もしてくれない」…など
様々な悩み・不満が暴露されます。
品川さんの奥様は隠し撮りしていたVTRを公開!!
品川さんが思わず赤面してしまいます。その理由とは?!
今回はバツイチ相談員の方々が奥様方のお悩みをスパッと解決してくれます。
既婚者の女性の皆さんはもしかすると「あるある〜!!」という思いで見られる部分もあるかもしれません。私は体を張るワッキーさんに終始大爆笑でした♪


12月7日(火)よる9時から『ロンドンハーツ』
ぜひご覧ください☆

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー