前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
7月22日 まだまだ朗読中!今回は前田アナ登場☆


みなさま、こんにちは。
お元気でお過ごしでしょうか?
暑い日が続きますね。
これだけ暑いと、何をするにも体力を消耗しがち。

そんなお疲れ気味のあなたにぜひご覧いただきたいのが、
アナウンサーズ「朗読」コーナーです☆
(もちろん、疲れていないというかたもゼヒご覧になってくださいね!)

6月下旬より、毎週金曜更新となり、
さまざまなアナウンサーの朗読で、皆様のお耳、そして心を癒しますヨ。

現在、「子供の詩コンクール」詩集より、
子供たちが書いたすばらしい詩の数々を朗読しておりますが・・・、
7月22日(金)は、前田アナウンサーと、私サブリによる朗読が更新されます。

前田アナウンサーの天真爛漫でまっすぐな朗読に、
心洗われること請け合いです!!
収録の最中、この上なく純真無垢な「前田ワールド」に、
我々朗読班の面々は、すっかり吸い込まれてしまったのでした。





前田ワールドに浸りつつ、しっかりモニターチェック。仕事してます!

私も、母となった今、
おかあさんの立場、娘の立場、
双方の気持ちを汲み取って、心をこめて読みましたよ。




そんなわけで、みなさま、今回もぜひいちど、
朗読コーナーにお立ち寄りくださいませ♪
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/read/body.html
(朗読コーナーは毎週金曜更新です!おたのしみに☆)

   
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー