前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
4月14日 戻ってきました。

ご無沙汰しております。
サブリでございます。
4月11日より職場復帰致しました。

2009年9月に第二子を出産し、
1年8ヶ月もの間、お休みを頂いておりました。

おかげさまで2人の娘ともに元気に育ち、
上の子はもうすぐ5歳、下の子は1歳半。
上の子はかけっこが大の得意。
下の子はマイペースな暴れん坊。
つまりどちらも暴れん坊です。女子なのに。
2人とも毎日おそろしいほどの運動量で、付き合うこちらはヘトヘトです。
いったい誰に似たのでしょうか・・・。

育児休職中は、そんな個性あふれる二人の娘に振り回されつつも、
子供たちと接する中で、また、周囲の方々との出会いを通して、
母親として学ぶことの多い日々でした。

久々の職場はやはり少し緊張しますが、
またこの場所に戻ってくることができたことを嬉しく思っています。
今後も前向きに、一つ一つの仕事を大切にしていこうと思います。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします。



石井アナと久々の同期ショット。ただいま〜。
   
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー