前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
5月2日 私サブリ、しばしの間、お休みさせていただきます。

みなさま、お元気でしょうか?
突然ですが、私、6月出産予定のため、
2006年の4月24日(←中途半端な日付・・・)をもって、
休暇に入ることになりました。

入社して7年目、結婚して丸2年を目前に母親になろうとは、我ながらビックリ仰天。
9ヶ月目に入ってずいぶんおなかも大きく重くなってきましたが、
新しい命が自分の中で着実に育っていることに、
今まで味わったことのない類の、
なんとも不思議な喜びを感じている今日この頃であります。

もちろん、仕事からしばらく遠ざかるのは寂しい限りですよ。
でも今はとにかく、元気な赤ちゃんが産まれてくることを祈るばかり。
子育てなど全くの未経験ですから、きっと戸惑いの連続でしょうが、
仕事をお休みできる間は、母としてできる限りのことを
わが子にしてあげたいと思っております。

というわけで、今度ここに戻ってくる暁には、
母親らしく「たくましさ」がプラスされている予定・・・!!
(・・・というか、ちょっとはたくましくなっているといいなー。)

みなさま、今までどうもありがとうございました。
そして、今後ともよろしくお願いします☆
出産&子育て、がんばりますよー!


大木さんと櫻井くんからプレゼント♪ 
どうもありがとう〜!!
   
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー