前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
4月10日 4月からの活動・担当番組をご紹介

 
春ですねえ。
お日様の活躍する時間が日に日に長くなっていく今日この頃。
麗かな春の陽と花の色に、
ポヤ〜っと、うっとりしてしまう瞬間が一日に何度もあります。
 
「森の小動物たちは、きっと今頃、陽だまりで緑とたくさんの花たちに囲まれて、
楽しそうに木の実をカリカリかじったりしているんだろうなー、いいなー。」
 
などという妄想を抱きつつ。

…そう。春はある意味、危険な季節。
警戒心や緊張感、挙句の果てには、やる気といった類のものを、
この陽気に危うく奪われそうになりますから。
この穏やかさにすっかり無防備になってはイケマセン。
私、そこは死守させていただきます。

この4月から3年目。新たに後輩も入ってきました。
気を引き締めて、緩めるべきところでは緩めて(笑)、
一つ一つの仕事に前向きに、日々、邁進していきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

〜 4月からの活動をご紹介 〜

土日の夕方ニュース 「ANNスーパーJ チャンネル」 で皆様にお会いします。
お相手のキャスターは、朝日放送 ( ABC ) の堀江政生アナウンサー(←大の阪神ファン。見た目の真面目さを裏切る(?)お茶目な方だ!と私は思っている)。
ニュースのイロハのイもまだちゃんと分かってない私ですが、
この番組を担当するにあたって、本腰を入れてきっちり勉強させていただきます。
また、月曜の 「スーパーJチャンネル」 の 「スーパー激戦区」 のコーナーを
月に1回程度、担当します。こちらもどうぞ、ご覧になってくださいネ。

※ ちなみに、BS朝日「himico.tv」は4月以降も続きます。
ちょっとだけリニューアルされて更に面白さ倍増。
たくさんの皆さんに見ていただけないのがとても残念。
実は私、この番組大好きなんです!

   
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー