1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

2019/7/4 剣道女子!

数か月ぶりの投稿になってしましたが、
どんどん短くなっていく自分の髪にびっくりしております・・・笑


完全にショートになりました!

そんな私、最近剣道づいております。
前回はCS放送で剣道大会の副音声を担当させてもらいましたが、
今度は「剣道日本」という雑誌の
“剣道女子”というページに掲載して頂きました。

剣道日本ホームページURL
http://kendonippon.jpn.org

剣道日本でこんな風に取り上げてもらうのは初めて。
最近の剣道との関わり方は現役時代と全く違うものです。
勝つために毎日1分1秒でも竹刀を握って身体を鍛えてという事はないし、剣道の事ばかり考えているわけでもありません。
でも今になって、現役時代には見る事が出来なかった、
気づかなかった新しい剣道の世界、剣道の魅力が見えてきている気がしています。
やっぱり剣道って楽しい!
また剣道女子に返り咲く日も近いかもしれません。

最後に最近のニーチェとクリス!
ニーチェは8歳、クリスは6歳になりました。
取材でかまってあげられる時間が減少したためか、
笑顔が少なくなっていたニーチェ・・・
でも時間が経ってやっと笑顔が戻ってきました!

こどもの反抗期を乗り切った後のような気持ちです。一安心!笑
クリスはというと・・・

いつも通りのこの笑顔。
甘えん坊具合は増しています♪