1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

2018/10/12 ナニコレ復活!

最近久しぶりに自宅のノートパソコンを開くと、
幼き頃のニーチェが出てきました。
掌に収まる程の大きさでも、
強い意志とまなざしをしていたあの頃のニーチェ。

強い意志と眼差しはそのままに、
体は倍ほどの大きくなり、パワーアップした現在のニーチェ。
その成長ぶりを見比べてなんだか感慨深くなっている今日この頃。

なんとも嬉しいニュースが入ってきました!
そう!

【ナニコレ珍百景の復活!!】

2008年、深夜帯からスタートしたこの番組が、
レギュラー放送から離れ少しの休息をとって、
この秋にパワーアップして復活となりました。

番組が終わることなく存続し続け、
改めてレギュラー放送へ舞い戻る番組もなかなかありません。
そのナニコレ珍百景に私も改めて携われることとなりました!

再び、視聴者の皆さんと作り上げているこの素敵な番組に
関わることが出来るのを心から嬉しく思っております。

先日、復活後の初回収録を終えましたが、
懐かしいスタジオの雰囲気と、変わらず優しく
安定感抜群のネプチューンの皆さん。
そして、何よりも心がほっこりとする珍百景の数々。
改めて大好きな番組を全身で感じてきました。

皆さんも多方面でパワーアップした新、珍百景を楽しんでください!
初回放送は10月14日)よる6時30分からです!!

今後とも、このナニコレ珍百景と沢山の投稿、
どうぞよろしくお願いいたします。