1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

2015/7/30  夏といえば・・・

今年もテレ朝夏夏祭りが始まりました!

7月18日(土)~8月23日(日)までの期間、
六本木が毎日楽しいイベントで賑わっています!!

私も様々なエリアを体験してきましたが、
一番記憶に残っているのがお化け屋敷・・・
その名も【喬子の哭く家】

お化け屋敷初体験の私にとってはちょっと刺激が強すぎて、
29歳にもなって大絶叫、大号泣してしまいました。


友人から送られてきた写真・・・友人は泣いた私をみて大爆笑だったそうです。

でも、あんなに泣いたのは久しぶりで終わった後は気分スッキリ(笑)
怖いのが好きな人はもちろん、初めての方もどれだけ怖いのか
是非一度試して頂きたいです!!

 

試してもらいたいといえばこちらも!
アナウンサーボールチェーンのカプセルトイが、
夏祭りが始まった18日からアトリウムに設置されています!


カプセルトイがある場所は、このテレ朝ショップの中!


おっ!結構減ってる?!

男性バージョン、女性バージョンがあり誰が出るかは回してみてのお楽しみです♪
私も何度か行ってみましたが、一度行くと全部集めたい衝動に駆られます!
是非皆さんもコンプリート目指してみてください♪


因みに私のはこんな感じです♪

 

そして、夏といえば『浴衣』
浴衣待ち受け18日から配信中です!

今年の浴衣レディーはこちらの8名!

いつも浴衣を提供してくださっている村井さんが、
一人ひとりのイメージに合った色や柄を選んでくださいました!

私が着させて頂いたのは鮮やかなスカイブルーに白い模様が浮かんでいる浴衣!


振り向きざま!

こんなに素敵な色の浴衣を着たのは初めてで、
これを着て出かけたら楽しいだろうな・・・
なんて、一人で妄想に浸ってしましました(笑)

そして、この浴衣待ち受けには新人3人も出ていますよ!

可愛い浴衣に包まれて、初々しさあふれる笑顔の3人の浴衣姿を是非お見逃しなく!!

このページの先頭に戻る