1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

2015/7/13  7月15日 2時間SP!!

突然ですが・・・

毎年不思議なプレゼントをくれる私の両親。

昨年のプレゼントは、入社以降、私が出演した全番組を録画したDVD数十枚。
今年は、なぜか弘前城の絵が描かれた大きなウエハース。


大きさにびっくり!

独特で思いもよらないプレゼントをくれる両親は、
私の誕生日には必ず連絡をくれ、時には会いに来てくれます。

そんな両親に、去年10月、イギリス旅行をプレゼントしました。
母の誕生日に合わせて、父と母、私で初めての海外旅行。
ずっと行ってみたいと言っていたヨーロッパ旅行をプレゼントできたのは、
二人が元気に生きてくれているからです・・・

生きているという事は、何気ない事なのに当たり前ではなくて、
「いつか」「今度」何か恩返ししようと思っていても、
「いつか」「今度」はないかもしれない。
だから、今年は思い切って母が行きたいといっていた海外旅行をプレゼントしました。

両親が、イギリスで笑顔でいてくれるのを見て、
両親への恩返しを「いつか」にしなくて良かったと心から思いました。

何故急にこんな事を思い出したかというと・・・
原因は、7月15日 夜7時からナニコレ2時間スペシャルです!!

【出来るはずのない世界旅行】という珍百景を見ていて、ふと思い出しました。
まさかの方法で、娘が父親の夢を叶える感動の珍百景、
きっと、観た誰もが温かい気持ちになります。

そのほかにも、日本全国コンビニ珍百景特集など、面白珍百景大放出!

ナニコレ2時間スペシャル!!7月15日 夜7時からです。


ゲストも豪華!!

皆様、是非ご覧ください!!

詳しくはこちら!

http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/

このページの先頭に戻る