前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
1月3日 1月9日 ナニコレ3時間スペシャル!

2012年
ナニコレ珍百景は沢山の珍百景を放送させて頂きました。

しかし、『もっと珍百景が見たい!』
そんな声にお応えして・・・今年もどんどんスペシャルを放送しちゃいます!!

1月9日 夜7時からは

『ナニコレ 新年3時間スペシャル!!!

ゲストには、楠田枝里子さん、中山秀征さん、劇団ひとりさん、
そして、1月からの新ドラマに出演する、志田未来さんが登場☆

楠田さんも大好きだという『動物の珍百景』では、
あまりにも可愛すぎる【慎み深いネコ】や、
見ている人の想像をはるかに超える【おっさんみたいなオウム】
ハイレベルな仕草に珍定委員も大爆笑!!

【重たすぎる唐揚げ定食】には、再現VTRに大物芸能人が続々登場!
連ドラが撮れてしまいそうなほど豪華な出演者に思わず目が釘づけです!

そして、今年初めてとなる『珍百景党全国制覇の旅』では、
杉村党首が沖縄県の珍百景を紹介!
そこに、ある沖縄県出身の芸能人が「助っ人」として参上・・・?!
のはずが、マイペース全開!果たして珍百景登録となるのか?

久しぶりに珍百景党党本部との中継もありますよ♪

さらに!!『リクエスト珍百景』では、
今回で3回目、山口県平群島の【島でたった一人の女の子】を紹介!
島で唯一の小学生のぶ子ちゃんに会うために、ウド鈴木さんが再び島へ・・・
ウドさんがのぶ子ちゃんに聞いた「生き方」についての答えに、
スタジオの誰もが心を打たれました。
そして、普段は笑顔を絶やさないのぶ子ちゃんが、別れ際に
ウドさんにだけ見せる本音と涙・・・思い出すだけで目頭が熱くなります。

笑いあり、涙ありの3時間!!
絶対見逃してほしくない珍百景大放出の

新年3時間スペシャル1月9日水曜日 夜7時から!!

皆様、是非ご覧ください!!

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー