前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
12月7日 ☆ニーチェ日記☆ちょっと遅めの衣替え&ファッションショー♪

12月です。冬になりました。
近所の公園の木々も見事に赤や黄色に染まり、
冷たい風で、色づいた葉っぱがヒラヒラと舞い散っています・・・
なんとなく切なく、物悲しい気分になってきます。

しか〜し!
我が家のおチビちゃん(ニーチェ)は冷たい風もなんのその!
元気いっぱい公園の隅から隅まで走り回っております!
こんな顔で・・・

必死の形相で可愛いのやら、可愛くないのやら(汗)
この顔を見ると「切ない」などという言葉が
冷たい北風とともに何処かに飛ばされてしまいます!
でも、これが私の元気の源なんです♪ニーチェに感謝☆

さて、それはさておき
夏あんなに暑さに苦しんだのに、
気が付けば今度は厳しい寒さに悩まされています。

元気なニーチェもさすがに最近は少し寒そうなので、
冬物のお洋服を着させてみることに!

「あらっ可愛い〜♪」
「あっ!こっちもよく似合うね〜♪」

何度も独り言を繰り返しながら、
気がつけばニーチェのファッションショースタート♪

皆さんにもニーチェの素晴らしいモデル姿をご披露しちゃいますね!!
とはいえ、洋服が沢山あるため私が厳選した、

ニーチェが良く似合う服トップ3をご紹介することにいたします☆

まずは、第3位   『 ダウンべスト♪ 』

これはダウンなので暖かく、カッコいい着こなしが出来ます!
ニーチェは体が黒いので、赤の色がとっても似合うんです♪

さらに!
実はこちらのダウン、リバーシブルなんです!


背筋ピーン!

赤と白!
一着で2パターンのかわいいニーチェが楽しめる最高の一着です!
しかし、白バージョンの格好がコルセットをしているようにも見える為、3位〜!

続いて、第2位は・・・   『 恐竜 』

その名もニーチェザウルス


全身バージョン!

こんな怪獣なら存在して欲しいと思ってしまうくらい可愛くないですか?
本人はこのお洋服をあまり好きではないようでしたが、
私はお気に入りなので第2です♪

いよいよ第1位の発表です!!

ちなみに、1位はあまりに似合いすぎて可愛すぎたため、
公園で撮影することに♪背景の紅葉との調和にもご注目ください!
ではタレント犬顔負け!第1位の写真がこちら!!ジャン!!

今年流行の 『 ファー付きニットセーター! 』

どうですか?!この凛々しい姿!そして表情!!
こんなに立派に成長して・・・
写真を撮っていて思わず泣きそうになってしまいました!

ニーチェのファッションショーに興奮しているのは私だけだと、
なんとなく感じているものの、この感動と興奮をどうしても誰かに伝えたくて
日記に綴ってみました♪

次はクリスマスかな〜☆
次回のニーチェ日記もお楽しみに♪

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー