前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
11月26日 12月目前 ナニコレ2時間スペシャル!

寒さが身に染みるようになり、
冬の訪れを感じるようになった12月目前・・・

11月28日 水曜日 夜7時シリーズ!

ナニコレ珍百景 2時間スペシャルです!!

ゲストには岡江久美子さん、石原良純さん、
菊地亜美さん、フルーツポンチのお二人に来ていただきました!

今回の2時間スペシャルでは、
お医者さんもビックリ! 誰にでも起こる現象だけど、
操ることが出来ることなの?!驚き連発の鳥肌を操る少年や、
一日でも大変なあることを、毎日続けている91歳のおばあちゃんなど、
インパクト大の“人の珍百景”に加え、

好きな電車への反応がすご過ぎる電車マニアの犬や、
おかっぱ頭のネコなど、可愛くて見ていてほっこりした気持ちになる
“動物の珍百景”も大放出!!

「珍百景保存委員会」では、
保存委員の石塚英彦さんが、ソーメンを奪い合うお祭りで大活躍しています!!

様々なジャンルの面白映像大放出で、2時間楽しめること間違いなし!

11月28日の夜7時からは、是非ご家族、仲間とみんなで
ナニコレ珍百景2時間スペシャルをみて笑ってください♪

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー