前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
7月5日 「朗読」今度の読み比べはこの二人♪

「朗読」読み比べパート2!!

今回は、グリム童話から【星の銀貨】を読んでもらうことに!
一度は聞いたことがあるであろう、聞き終わった時に心が「ホッ」と温かくなるような
優しく、素敵なお話です☆

この物語を聞かせてくれる読み手は、
報道ステーションお天気コーナーの先輩後輩、

宇賀なつみアナウンサーと、青山愛アナウンサー!!




宇賀アナはおよそ1年ぶりの朗読、
青山アナは、朗読コーナー初挑戦です!!

「相当緊張した!」と、収録後話していましたが、
読み始めると、すっと物語の中に入り込み、しっとりと読み進めていく二人・・・





緊張感を一切感じさせない、二人独自の【星の銀貨】を聞かせてくれました。


7月5日から、青山アナウンサー、
7月12日から、宇賀アナウンサーの配信を予定しています!!

テレビ朝日アナウンサーズ「朗読」はこちらから!!
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/read/index.html

なかなか聞くことが出来ない、この二人の読み比べ・・・
入社2年目の青山アナ、そして入社4年目の宇賀アナの心温まる「朗読」!! 是非皆さん聞いてみてください!!

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー