前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
11月26日 ペアでランチするとお得になるお店


ある風の強い日のことでした。


 ん、なんだこれは


家の玄関の前に、見慣れないものが…
近づいてみると…


この形は!


やっぱり。


以前、かわいくて購入したスズメの姿をした苔。
太陽に当ててあげようと外に出したのをすっかり忘れ、
哀れな苔は乾いてしまい、
そして、風に飛ばされたのでした…。


…ごめんね。お世話することを誓って、頭にかぶせてあげました。


ところで、11月に入って、世間はとたんにクリスマスモード。
街にはイルミネーションが点灯し、
いつものカフェではクリスマスソングが流れます。
秋も満喫していないのに、
否応なしにクリスマスモードへと引きずり込まれていくよう。
六本木けやき坂のイルミネーションも、11月8日(火)に点灯しました。



けやき坂イルミネーション。Snow&Blueと言われていて、透明感があります。


こちらはテレビ朝日玄関近く。電力は、風力発電でまかなわれているそう。


ヒルズのイルミネーションは、落ち着いた大人の雰囲気ですよね。
毛利庭園や66プラザも、ライトアップされていて素敵ですよ☆

クリスマス当日に、というわけにはいきませんが、
お得なペアランチをご紹介します。

毎月5日、東京銀座の『銀座ベルビア館』では、
ペアで訪れたお客様は先着で、ランチが半額になるんです!
11時〜13時に、ベルビア館1Fの入り口にペアで行ってみてください。
先着140組に、半額でいただける券が配られます!
これは本当にお得。利用しない手はありません。



私も早速、八木アナウンサーとペアでランチ


半額でウキウキしながら普段できないちょっと話もできて、
とっても楽しいロケでした☆
皆さんもぜひご利用あれ。

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー