前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
4月5日 ひな


一目ぼれして買ってしまいました。



スズメ?


頭から産毛が…!


うまいこと考えるなーと思って。
苔を頭の部分にもってくることで、ふさふさの産毛に見立てているわけですが、
ひなの産毛って、たしかにこんな感じじゃないですか?!

私もかつてショートカットの頃、洗いっぱなしで空港に集合しましたら、
「どうしたの、ひよこみたいな頭して」と先輩に指摘されたことがありました。
そのときの私の頭は、まさにこんな感じ。



いやいや、緑色ってわけじゃなくて。


髪の毛が逆立ってるというか、
まるで生まれたばかりの、というか、
まさにひよこのような、髪型だったんでしょうね。
ということで、
場所をとらないコンパクトサイズも気に入って、我が家に仲間入りです。

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー