前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
4月1日 余暇の過ごし方


5:25〜のやじプラ初日を終えました。
嵐のように時が過ぎていきました。
テレビ朝日で朝一番早いこの生放送の番組で、
正確なニュース+αどこかホッとする情報をお届けできればと思っています。
既にご覧いただいた方も、そうでない方も、
ぜひ5:25から時計代わりにしてみてください!



それにしても、ひとつ悩んだことが。
早起きすると、午後たっぷり時間ができてしまうのです。
今までは一日中会社にいたようなものだったので、
この余暇をどう過ごせばよいのか、分かりません!
結局、あちこち歩き回って、カフェでランチ。
駅に向かう人の流れに逆行する形で、昼前には帰宅。
いつもは温かな光を放っている赤提灯の居酒屋さんも店を閉じていますし、
見える景色も違いました。
私、完全に朝型初心者です…(苦笑)
早起きが習慣になっている皆さん、これから朝型に仲間入りします。
先輩方は午後何をしているかというと…
体を鍛えている人あり、寝て過ごす人あり、様々でした。
きっと朝型の人だからこそ知っている楽しみがあるはずなので、
それを見つけて、
早起きしないと気がすまない体質になっていきたいものです。
朝型の皆さん、
これから朝型になる皆さん、
どうぞよろしくお願いします。

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー