前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
3月23日 太陽の贈り物


宮崎の実家からこんなものが届きました。



まぶしい!


入っていたのは、日向夏。
鮮やかな黄色!太陽みたいなまぶしさ。
カットしてみると、中はみずみずしく輝いています。



太陽のかけらみたい。


…おや?大事なことに気づきました。
なんと、種がありません。



ちゃんと箱に書いてありました。私のばか。


日向夏は種が多いと思っていましたが、
最近は『種無し』が開発されたんですねぇ。
では早速、早朝番組終わりのおやつに。



会社に持ってきてみました。いただきまーす。


爽やかな酸味とさっぱりした甘みでお口スッキリ。
太陽の恵みをいただいて、今日もがんばるぞー。

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー