1. top
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2018/9/28 食欲の秋

先日、秋月という品種の梨をいただきました。

秋に旬を迎えるまんまるお月様のような梨。
ジューシーで甘くて食べごたえがあって、幸せな気持ちになりました。
栗も旬ですよね。


モンブラン

まさに食欲の秋…。食べ過ぎに注意です。

そして…
いつも番組やブログを見ていただき、
応援いただき、ありがとうございます。

私事ですが、ご報告させてください。
先日結婚しました。
結婚自体しないんじゃないかと思っていたのですが、
とても自然に、川瀬さんが飼っていた猫ちゃんが縁を結んでくれました。

結婚と聞くと大きな変化のように思えますが、
むしろ自然体でいられていることをありがたく思います。
パートナーと猫ちゃんの心強いサポートを得て、
これからも皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、
等身大の自分でコツコツとお仕事を続けていければと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。