1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2017/3/17 侍ジャパン、決勝ラウンド進出!

今週は連日寝不足だった松尾です。
WBC侍ジャパンが決勝ラウンド進出を決めましたね!
いつもは8時に寝る私も夜更かしして応援しました。
先日は、起きたつもりがそのまま歩きながら寝てしまったようで、
部屋のドアにおでこをぶつけて目が覚めました。
皆さま、『歩き寝』にはくれぐれもご注意ください。

全勝で決勝ラウンドに臨む侍ジャパン、決戦の地アメリカに発ちました。
決勝ラウンドで対戦する相手は、メジャーリーガーを多数擁する強敵揃いです!
2次ラウンドで激闘を制したオランダも打者にメジャーリーガーが揃っていましたが、
今度対戦する相手は、投手もメジャーリーガー揃いなのだとか…。
それでも、このままの勢いに乗って、
日本のプロ野球って強いんだ、というところを見せてほしいですね。
優勝まであと2勝です。

決勝ラウンドは日本時間午前10時に試合スタートです。
侍ジャパンのスケジュールは…

3月19日 カブス戦  (強化試合)
20日 ドジャース戦(強化試合)
22日 準決勝
23日 決勝

となっています。

さて、決勝ラウンドが始まる前に、今夜くらいはぐっすり寝ることにします。


よい1週間を!

このページの先頭に戻る