1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2015/7/10  こちょこちょこちょ~!

先日、堂さんと2ショット写真を撮ってもらいました。

カメラマンは大木さん!
最近カメラを始めたそうで、
明るさや奥行き、背景など、専門用語を交えながら色々工夫して撮ってくれました☆
中でも、写真を撮るときの声かけが、
「こちょこちょこちょ~!」。
…あやされている!(笑)
いや、おかげでいい笑顔になったので、もしかしたらこの先、流行るかもしれません。
撮った写真は、
審査の上、うまくいけば2016年の卓上カレンダーに載る…かもしれないそうです。
大木さんの「こちょこちょこちょ~!」が報われますように!笑

ところで、お気づきの方も多いかもしれませんが、
テレビ朝日アナウンス部のホームページ・アナウンサーズでは、
7月から新人アナウンサーが解禁になりました!
様々なところで登場しています。


こんなところに。

ぜひ見てみてください☆

では皆さん、よい1週間を!

このページの先頭に戻る