1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2015/4/17  ボタニカル

心のオアシスを植えました。


ミント。

いい香りです。
お花屋さんによると、この時期、ハーブを購入する人が多いのだとか…。
桜前線も北へ、東京はもうすぐ新緑が生き生きまぶしい季節ですものね。

後で仲間が入りやすいように、端っこにお座りいただくことに。
ふふふ、このプランターならあと2つ入るはず…!
はて、何のハーブを加えようかな♪

植物が育つ季節だから…というわけではないのですが、
ボタニカル柄のスカートを買いました。

ボタニカルとは、英語で『botanical=植物の』、という意味。
植物のエネルギーをもらって元気になれそう。
さらに、そんな季節に公開されるから…というわけでもないと思うのですが、
ボタニカル柄の衣装を身にまとった水谷豊さん主演の映画『王妃の館』、
いよいよ来週土曜日から始まります。
植物パワーで、皆さん元気になってください☆
4月25日(土)公開、必見です。

このページの先頭に戻る