1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2014/12/05  Oggi1月号


じゃーん!!

ももクロニクル発売。
『ももクロChan』の歴史がここに刻まれています。
これを読むと、
「あぁ、私なんてももクロの歴史のほんの1ページしか知らないのだな…」
と、ここまで着実に積み重ねてきたももクロの皆さんに敬意を表さずにはいられません。
眩しいくらいの笑顔と、真剣にぶつかっていったときの涙と…
ページをめくっていくと…
一瞬私も写真に登場しています!
スタッフの皆さん、ありがとうございます。

ところで、先週発売されたOggi1月号、ご覧になりましたか?
その撮影の模様を…わたくし隠し撮りしていました(笑)

今回の着物は、着物スタイリスト・秋月洋子さんが選んでくださったもの。
事前に私のブログを読んだり番組を見てくださったりして、
着てほしいな、と思ったものを選んでくださったそうです!感激。
帯は雪紋。着物の色は、平安時代から人気があるという紫苑(シオン)色。

流水紋の長めの羽織がクラシカルです。

秋月さんは、着付けも手早く、テキパキとかっこよかったです~。
ちょうど私は『きもの文化検定』の勉強中だったので、
色や柄など、たくさん聞いてしまいました。
その度に優しくお答えいただき、ありがとうございました。
3人並ぶと…こんな感じ!

Oggi1月号では、この1年を3人で振り返っています。
ぜひ見てみてください!

それにしてもインフルエンザが流行っていますね…。
こまめな手洗いうがいが有効だそうですが、
皆さまくれぐれもお気をつけて!


火曜日、神宮外苑に行きました。


落葉がとっても綺麗!

このページの先頭に戻る