1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2014/5/30  1週間ネーミングを募集します!

いつも見てくださっている方も、
ふらりと立ち寄った方も、
ブログをご覧いただきありがとうございます☆

突然ですが、そんな皆さまにご相談です。
6月から、わたくし松尾、
『auヘッドライン』で月に1回、ブログを書くことになりました!
そのブログのネームを決めなくてはならないのですが、
…思い付かないのです、。
皆さん、何かいいアイディアないでしょうか?!

ネーミングの条件は、

○ 5文字以内
○ 名前が入っていること

だそうです。
ちなみにauヘッドラインにブログを書いている他のアナウンス部の皆さんは…
【おはぎ帖】【祐子抄】【かとまき流】
といった感じ。

もし、何か思いついた方がいらっしゃいましたら、
このパーソナルページの上の『お便り』宛にお送りください!


ここです

勝手なお願いで申し訳ないのですが、

○〆切は6月5日(木)
○ご意見の冒頭に【auネーミング募集】と書いてください。

 


こんな感じです。

どういうのがいいのでしょうね…。
私も考えながら、皆さんのご意見をお待ちしています。
その結果は、またご報告しますね☆一緒に考えていただけたら嬉しいです。

 

ところで、先日エビチリを作りました。

刻んだニンニク・生姜と、玉ねぎ、豆板醤、ごま油がきいた、
辛みのあるエビチリができました。
ちなみに手前のは、豆腐サラダです。

さて、明日土曜日のは、
博多大吉さんを先生にお招きして、「ガチャガチャ」を特集します☆
日本のガチャガチャって、いま、進化しているんですね!
土曜深夜0時45分~放送です。
少し夜更かしさんになってしまいますが、ぜひ見てください☆

http://www.tv-asahi.co.jp/korezo-nippon/
このページの先頭に戻る