1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2014/01/31  『グッド!モーニング』ファンの集いin鹿児島

1月25日(土)鹿児島で、
『グッド!モーニング』ファンの集いが開かれました。


まずは桜島をバックにパチリ。気象予報士の依田さん、坪井アナウンサーと。


  • メイクさんに髪をセットしていただいて…

  • 後ろはこんな感じ。ありがとう!

 


鹿児島市民文化ホールにて、いよいよスタート。

KKB(鹿児島放送)の皆さんがスタジオに近いセットを組んでくださり、
まるで生放送の本番が始まるかのような演出でステージは始まりました。


依田さんの生お天気検定も。


ブラジルW杯『日本VSコロンビア』は、6月25日(水)午前5時~!!

最後はくじ引きでプレゼント。
小さなお子さん、若いファンの方、お父さんお母さん、
笑顔がキュートなおばあちゃん、
ジャニーズでよく見る手作りうちわで応援にかけつけた依田さんファン、
500人以上の方にお越しいただき、
私も含め、みんなできゃっきゃ楽しんで、大きなファミリーになったよう。
笑いの絶えない2時間になりました。
『グッド!モーニング』ファミリーの皆さん、ありがとうございました。
そして準備してくださったKKBの皆さん、ありがとうございました。
これからも各地を回ります。皆さまよろしくお願いします!


福田正博さん、依田さん、KKBの福田大二郎アナ、
中西可奈アナ、番組プロデューサーの1人佐藤氏と。

鹿児島のイベントでの裏話については、
当日、番組ツイッターでもつぶやいていますので、そちらもご覧になってみてくださいね☆
https://twitter.com/goodmorning_tv

○今週の1ページ○
森アナウンサーの愛犬・ニーチェ、来社。


ニーちゃん眠いの?ライオンの真似してるの?

『ゴーちゃん。GIRL’S TV』の収録に参加するため来ていたのでした。
目をうるうるさせて私になでさせてくれたと思ったら、
部屋を出ていく部長を「待って!」とばかりに追いかけてみたり、
マイペースでかわいくていいコでした☆また来てね!

このページの先頭に戻る