1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

11/08  『EXシアター六本木』今月末オープン♪

朝ごはんは社食で食べている松尾です。

今朝、見たことのない道具が導入されていました。


これは…?

どうやら新しい醤油差しのようです。


気になる存在…

1滴ずつ出るのか、それとも手を離せば醤油が止まるのか…
どういう仕組みなのか、どうしても気になって試してみました。


ん、結構固い

表示の通り、上のボタンをポチっ。


わわっ?!

まさかの噴霧!
醤油が霧状に噴射されました。
魚だけでなく近くにあった携帯まで、優しく醤油のミストで包みこんでしまいましたが、
これなら、うっかり醤油をかけすぎることもなく、
塩分控えめの状態で全体にお醤油が行き届きますね☆

さてそんな日常はさておき、
11月30日(土)、
いよいよ劇場施設『EXシアター六本木』がグランドオープンします。
六本木通り沿いに位置するこのシアター。
一足先に、中に入ってみました!

客席は、1階と2階、合わせて着席で920人、
椅子を片付けると、スタンディングで1746人にご利用いただけます。

照明もキレイ!


ステージはこんな感じ。

ステージと客席がほどよく近く、本格的だけどアットホームな空気も。
出演者控室は、モダンでかわいらしい一人暮らしのお部屋のようで、
きっと出演者の皆さんにも楽しんでいただけるのではないかと思います。
この『EXシアター六本木』の照明、音響、ステージ運営は、
テレビ朝日がミュージックステーションで培ったノウハウ全て注ぎ込んだもの。
世界基準のシステムを導入しているそうです!
どうりで音がいいわけです

屋上庭園もあって、
シアターを堪能する方は、そのテラスも楽しむことができるんですよ☆

テレビ朝日では、
11月30日(土)、B‘Zのこけら落とし公演をスタートとし、
豪華ラインナップをお送りしてまいりますので、
ぜひぜひプライベートでご利用くださいね☆

このページの先頭に戻る