1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

4/15   『ももクロChan!』見てね。

毎週金曜日に更新している『はなうた日記』ですが、
今回は、ご報告があって特別バージョンです。

地上波進出を果たした『ももクロChan!』のナレーションを、
わたくし松尾が担当させていただくことになりました!
モノノフの皆さんに認めてもらえるように頑張ります。

先日、ももクロの皆さんと初顔合わせをしたのですが、
みんなとにかく元気!
ノリがいいし、仲がいいし、
愛嬌があって、かわいい☆

なんだか楽しくなって
「出欠とりますare you ready番号」とか、
「ももいろクローバー…Z!!!」のポーズとか、
一緒になってやっちゃいました。
その私のリアクションたるや…昭和(笑)
ももクロちゃんたちの若さを感じずにはいられませんでした!
しかし年齢を問わず人をハッピーな気持ちにさせる不思議な力が、
彼女たちにはあるということなのです。

とはいえ、西武ドームで行われたライブには、
10代~20代の若いファン層がたくさん来ていました。


ドームはファンでいっぱい。

この日の西武ドームだけで3万5千人、
全国のライブハウスなども合わせると、
9万人以上の方が今回のライブを見たことになるんですって!


グッズも購入☆やっぱりナレーション担当としては箱推しです☆


アイドル大好きももクロChan!プロデューサー「DDじゃないよ」。

ちなみにDD=誰でも大好きのことだそうです。
ももクロちゃんたち、それぞれみんな眩しかった!カッコよかったです。
迷ったり悩んだりする前に、空を飛んでいる感じ。
直に会った時よりステージの方が大きく見えました。
ライブを通して、それぞれの良さも見えてきました。
モノノフビギナーの私も、ファンの皆さんとともにそれぞれの良さを推して、
ナレーションに生かせたらいいなと思うのでした。

そうそう、
初めて会った時、れにちゃんがビックリするようなことをしてきました。
突然のことにどうすればいいのか分からないくらいドキドキ。
無邪気さと懐への飛び込み方が桁外れにすごいです。
そんなドキドキの『ももクロChan!』は、
毎週火曜日(日付変わって水曜)深夜3時10分~放送。
今週、その模様が放送されますので、
もしよろしければお時間を見つけてご覧になってください☆
(系列によって放送時間が異なるのでご注意ください。)
http://www.tv-asahi.co.jp/douga_mv/momocloch/pc/

このページの先頭に戻る