前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
1月1日 2004年、年始のご挨拶
 
明けましておめでとうございます!

今年はおさるさんの年ですね。
猿といえば…
去年、日光の野生ザルを取材してきました。

かわいい顔して、けっこう危険です、彼ら。
お店のポテトチップスをサッと奪い取り、
袋を器用に開け、パリパリむしゃむしゃ。
「よーしよしよしよし」、なんてむやみに近づいた私は、
パンツの裾をつかまれて『キー!!』と牙を剥かれました。
思わず後ずさりしたら、子ザルまでもが『キー!』と私を脅してきました。

仲良くしようよ〜。

さてさて、2004年は、
周りの人を幸せにできるように、きちんと向き合って、
かつ、自分を見失わないように素直に生活していけたらな、と思います。

今年もどうぞ、よろしくお願いします!

松尾由美子
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー