1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
158cm
出身地
東京都町田市
出身校
私立鴎友学園女子高校→
立教大学社会学部
入社年月日
2005年4月1日
星座
天秤座

2014/5/1    しんちゃんの映画に出演だゾ!

4月19日に公開になった
『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』

只今、超大ヒット公開中のこの作品はシリーズ22作目。
今回の主役は、とーちゃんのひろし。
ひろし、大活躍してます。かっこいいですよ~!

笑いたっぷりで、映画館では誰よりも大きな声で笑い・・
ひろしとしんちゃんがお互いを想い合うシーンは
横のちびっ子が私の様子に唖然とする程
涙でグシャグシャになりました。

 

そんな映画に
実は出演させて頂いているんです!

感謝感激!
自分をアニメにしてもらえるなんて!
クレヨンしんちゃんの世界にお邪魔できるなんて!

アフレコでは緊張で全身から汗が流れましたが
全力で声を吹き込みました!

しんちゃん曰く
「久保田のおねいさん、噛み噛み~。できは・・まぁまぁだったゾ」
とのこと (笑)

日本一有名な5歳児から 
ありがた~い(?)お言葉をいただきました。

映画には
ABC朝日放送の伊藤史隆アナウンサー
メ~テレの佐藤裕二アナウンサーも登場!

テレビのしんちゃんもひたすら面白くて
スカッと元気になりますが
映画のしんちゃんは、どこかに忘れた暖かい気持ちを
取り戻すことができます。

 

皆さんに見て頂けたら嬉しいです!

このページの先頭に戻る