1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
158cm
出身地
東京都町田市
出身校
私立鴎友学園女子高校→
立教大学社会学部
入社年月日
2005年4月1日
星座
天秤座

2014/3/7    RUN RUN RUN !!

走ることが大好きです。

中学・高校の陸上部では800mと3000m、
駅伝もちょっと。
大学ではホノルルマラソン。
会社に入り、東京マラソンを2回 ハーフマラソンも2回 
走ってきました。

しかし

母のお腹に忘れてきてしまったのでしょう、
“根性”とやらを
持ち合わせていないので・・・

大好きでやる気もあるのですが、
残念ながら全く速くなく、
ここ3年マラソンから離れていました。

そんな私ですが
楽しく走れそうな大会に出会い
久しぶりに出場してみたんです!

それがこちら↓


表参道women’sマラソン

With  松尾由美子さん~~♪

ウェアに着替えて・・・


やる気マンマンです!


スタートまで1分!緊張する~

女性ランナーが表参道エリアを10km
軽やかに駆け抜けます。


表参道や・・

普段見える景色とは全く違う!
サイコーの気分です♪


渋谷のど真ん中も

ただ、想像以上にしんどく
あらん限りの力を絞りだし 
ヘロヘロになりながら、やっとゴール!

・・・・の、寸前、
ゴールの1m手前で
私をさっと追い抜いぬく影がっ!

「なおこちゃん、おさきに~~!」

そう、松尾由美子さんであります。
(ぬぉぉぉ!!!)

別々に走ったのですが
なんとなんとゴールがほぼ同時!奇跡が起こりました。

そして発表されたタイムを見て驚愕。


松尾さん!


久保田!

なんとなんと!
全く同タイムだったのでした!

筋肉痛はその後何日も続きましたが
気分は爽快!
来年こそは“1時間切り”を目指します♪

このページの先頭に戻る