1. top
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
東京都
出身校
香蘭女学校高等科→
法政大学キャリアデザイン学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
魚座

2019/09/04  人生初のコミケ!

先日、コミックマーケット(通称コミケ)へ!

人生初のコミケだったのですが、
驚きの連続!!

開場前からこんなにたくさんの人が!

開場後、中に入ってからも、
人の多さに圧倒されました!

皆さんの一体感もすごかったです!!

コミケというと、漫画やコスプレのイメージが強かったのですが、
その他にも、様々なジャンルの出展があるのですね^^
初心者なりにコミケを堪能させてもらいました!
また行きたいな~♪

さらにスタジオには、
AKB48の横山由依さん、美女コスプレイヤーのえなこさんが
来てくださいました♪

えなこさんのコスプレがとてもかわいかったです(><)

そんなえなこさんを、
さらたん(小川紗良さん)が撮影!
果たしてどんな写真が撮れたのでしょうか?

本日深夜2時24分から

是非ご覧ください!!