1. top
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
東京都
出身校
香蘭女学校高等科→
法政大学キャリアデザイン学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
魚座

2019/03/14  SKE48のホームパーティー!!&アナ行き!

明日15日(金) よる10時からCSテレ朝ch1で放送される
「SKE48のホームパーティー!!第3弾 おかえり珠理奈!みんな×2で復活祝いだぎゃSP」のナレーションを担当しています♪


右下が池谷。
スタッフがSKE48の皆さんとコラボした画像を!嬉しいです!

去年「第10回 AKB48世界選抜総選挙」で1位を獲得した後
しばらく休養をとっていた松井珠理奈さんの復活&誕生日祝い!!

メンバーが珠理奈さんとやりたかったことを次々と叶えていきます!!
さらに、珠理奈さんにサプライズの数々が!!

珠理奈さんもメンバーの皆さんもすごく楽しそうでした!!

3月15日(金) よる10:00~深夜0:00
CSテレ朝ch1にて
「SKE48のホームパーティー!!第3弾 おかえり珠理奈!みんな×2で復活祝いだぎゃSP」

https://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0348/

ナレーション録りをしていて、
アイドル好きの私にとっては、楽しく、癒しの時間でした(笑)
是非ご覧ください♪

さて毎週水曜日深夜に放送している「アナ行き!」。
なんと番組終了まで残り2回。
ついこの間始まったばかりと思っていたのに……寂しいです。。

番組内では、今まで数回プレゼンをしてきました。
話題のコーヒー店人気の秘密や、
M-1グランプリ3年連続準優勝 和牛さんの人気の秘密を探り、プレゼン!

来週水曜日放送のオンエアでもプレゼンをしています!

今までのプレゼンではギターを使用しましたが、

さて今回は……?
そして気になる喜多さんのプレゼンへの評価は……?

毎週水曜日 深夜1時59分から放送です!
アナ行き
(一部地域をのぞく)

https://www.tv-asahi.co.jp/ana-yuki/

そして先日はえびそばをいただきました!!
六本木交差点近くのお店です。

まず、細麺か太麺かを選び、

そして出していただいた瞬間には、香ばしいえびの香りが^^
テーブルには、えび油が置いてあり、
これをいれたら、スープがまろやかになったような!

えびそばは初めていただきましたが、とてもおいしかったです!
今までラーメンやつけ麺は、魚介とんこつ系のものをいただくことが多かったのですが、
最近色々なジャンルのものをいただいているので、新たな味と出会えて楽しい~♪

それではまた次回!