1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
161cm
出身地
名古屋市
出身校
神奈川県立柏陽高校→
青山学院大学経済学部
入社年月日
2003年4月1日
星座
射手座

1/24    2013年は、コツコツ&えいっ!!

寒中お見舞い申し上げます!
2013年が始まっていますが、
皆さん今年の滑り出しはいかがでしょうか?

今年に入って出社してみると…、
六本木ヒルズのけやき坂のイルミネーションが
ブルーからピンクに変わっていました!

すっかり春色♪
1年の中で1番寒いいまの時期だからこそ、
もうすぐやってくる春が待ち遠しい気分になります。

去年はアナログ人間のわたしも、
少し文明化が進んだ年でもありました。

ずっと使っていた携帯からスマートフォンに買い替え、
初めてアプリの楽しさに目覚めたり、
アナウンス部のHPで配信している「朗読コーナー」の編集を
パソコンを使って自分で行うようになったり…。

機械にあまり強くないことを自覚していますが、
「時の流れには抗えない!えい!!」っと飛び込んでみたところ
その便利さや奥深さに魅了されたりもしたんです。

「1日1日を丁寧に過ごして、コツコツ積み重ねていく」がモットーの
今年は、この「えいっ!!」とチャレンジすることも大切にしたいなぁ。

まずは今年からまた再開したランニングを続けて(去年は3ヶ月程で断念…)、皆様にちゃんと成果をご報告ができるように頑張ります!
その先の「えいっ!!」はこれから探します(笑)

皆様にとっても、素晴らしい1年になりますように♪♪

このページの先頭に戻る