前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
9月6日 ボーイズ・オン・ザ・ラン

先日、金曜ナイトドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の最終回で
アナウンサー役として出演させて頂きました!

関ジャニ∞の丸山隆平さんが主演で、
27年間1度も女の子とお付き合いしたことがないという
ちょっと不器用な、でもひたむきな男性を熱演しているこのドラマ。

わたしは事件現場からリポートをするという役だったのですが、
普段ニュースで取材するときとは違って
本当にたくさんのスタッフの皆さんに囲まれてのリポートとなりました。



カメラさん、音声さん、美術さん、ヘアメイクさん、…などなど。
皆さんに温かく見守られながら、とても贅沢な環境の中でのリポート。
じつは、生中継に負けないほどの緊張感がありました。

この日は最終回のシーンを収録していたため、
すべての出演シーンを撮り終えた俳優さんが拍手と花束で送り出される場面にも
立ち会うことができました。
こうやって一人づつクランクアップしていくんですね!

チーム一丸となって走り続けて見えてきたゴール。
そのゴールのテープを一人づつ切っていくのは、ホッとする気持ちとともにちょっと寂しいだろうなぁ。

それでも最後の最後まで主人公は駆け抜けています!
どんな結末が待っているのか、
9月7日(金)23:15〜00:15の最終回でチェックしてみて下さい!!

   
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー