1. top
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
162㎝
出身地
神奈川県
出身校
湘南白百合学園高等学校→聖心女子大学 文学部哲学科
入社年月日
2017年4月1日
星座
牡羊座

2018/11/12  初投稿です!

はじめまして!
林美桜です。

いつか、いつかと思い続けて、一年半経ってしまいました(T ^ T)
今回が初投稿です。

今シーズンは全国的にあたたかいところが多いようで、過ごしやすい日が続いていますねー!
普段はとってもインドアな私ですが、気持ちいい外の空気に誘われて色々な場所に出かけています♪


ラグビー観戦へ!!


はじめてお目にかかれた、シャンシャン。
ひょっこりでした!可愛かった〜♡


大好きな猫村さんにも会いに行きました(o^^o)

さて、10月からは担当番組が変わりました!

一年間担当した『サンデーLIVE!!』


気象予報士の藤枝さんと!一年間、ありがとうございました。

『お願い!ランキング』を卒業し、


手作りパペットです。イヌ:おねくん ネコ:ランちゃん
おねくん・ランちゃん、半年間ありがとう!

現在は

『スーパーJチャンネル』
https://www.tv-asahi.co.jp/super-j/
月・金のフィールドリポーター

『あいつ今何してる?』
https://www.tv-asahi.co.jp/aitsuima/
毎週水曜日よる7時〜

そして、
AbemaNews
毎週水曜日よる7時頃〜
を担当しています。


『あいつ今何してる?』林美沙希さんから引き継ぎました!

……気づいたら盛りだくさんな量に!!
これからはこまめに更新したいです!!!!
最後まで見てくださりありがとうございます。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたので、皆様ご自愛くださいね!

ではまた♪

バックナンバー