1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
162㎝
出身地
愛知県
出身校
愛知淑徳高校→
明治大学 情報コミュニケーション学部
入社年月日
2013年4月1日
星座
おうし座

2016/6/7  6月いっぱい、機内で流れます!

4月から始まった新たな生活。
それまでは朝の4時に寝て、昼ごろに起きる生活でしたが
今は朝起きて、日付が変わるころには寝ています。
“慣れ”って怖いですね!
そのせいか3食しっかり食べるようになりました♪

「スーパーJチャンネル」では月曜日・水曜日にリポーターを務めているんですが
様々な取材をすることが出来て、何より刺激的です。


井山棋士、史上初の7冠達成の瞬間を取材


東京が今年初の真夏日になった日、お台場を取材


取材はしていないですが、毛利庭園にいるカルガモ親子がお散歩中。

ジャンルを問わず様々な現場に行って
話を聞けることは幸せですね。
ただ、もっと巧みな言葉でお伝えできたらなあと思っています!

 

さて、ここでお知らせです。
先日、航空会社のスターフライヤーが10周年を迎えました。
そこで!
10周年を記念した、機内で流れる特別番組に
関わらせて頂いたんです。
(スターフライヤーの航空機は、全席にタッチパネル式液晶モニターが備わっています。)

内容は、羽田周辺をぶらりと散歩し魅力を紹介するというもの。
大田市場を巡って定食を食べたり、魚料理とワインが楽しめるお店に行ったり、
ティラミスを食べたり、蒲田にあるBARで仕事について語ったり…。
食べるのが大好きな私にとって至福の時間でした。


大田市場に行くのは初めてでした。


何を食べてもおいしかったです。

一人で散歩して感想をつぶやいたりするのは
照れくさいですね。

移動中、お休みの時間を少しだけ減らして見て頂けたら嬉しいです!!
6月いっぱい、スターフライヤー全便で流れますので
旅行される方はチェックしてみてください♪

詳しい内容はこちらで見られます。
http://www.starflyer.jp/inboard/program.html

このページの先頭に戻る