1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
163センチ(ここ1,2年で伸びました!)
出身地
高知県生まれの、基本東京育ち(転校生)
出身校
慶応義塾女子高等学校→
慶応義塾大学文学部文学科国文学専攻
入社年月日
1996年4月1日
星座
乙女座

4/13    4月。「おはぎ」始めました。


短髪者にとっては夢のまとめ髪☆メイクさんがまるでそのようにセットしてくれました♪
プロの仕事はさすが!違いますね。


新しい環境でスタートをきったみなさん、いかがお過ごしでしょうか?
感情が高揚することも多いぶん、
もしかするとそれ以上の疲れが返ってくる場合もあるかもしれませんし、
慣れない環境で気疲れしている方もおられるかもしれません。
一方、
いやいや、疲れなんて無縁♪というキラキラの方も、きっといらっしゃるはず。

なにしろまぶしい季節です☆

 

同じところに留まる者にとっても、それはそれで色々な思いの去来する月、4月。
始まりには別れがつきまとうものだとはいいますが、
わかっていても、さびしいものはさびしいですよね。

 

なんて、むしろ秋より春の方がセンチメンタルになってしまう。

 

とはいえ、
毎日毎日は容赦なくやってきますし!

「晴れていたら、それだけで嬉しい!」
「葉桜の若葉色とピンクのコントラストっていいよねえ~」
などと、春を楽しむ気持ちももちろん。

 

長くなりました。

 

4月より。
【auニュースEX】 のテレ朝plusにて、
萩野志保子の「おはぎ帖」をスタートさせていただくことになりました。
第一回が現在配信中です。



加藤真輝子アナウンサーの「かとまき流」も、一緒に4月よりスタート☆
村上祐子アナウンサーの「祐子抄」引き続き連載中です☆

 

「ちい散歩」のブログ「おはなし散歩」に関しては、
番組WEBサイト継続のもと、準じて続いております。

とはいえ更新となると、
番組に関連してのタイミングということになりますもので、
しばらく途絶えてしまっております。
にもかかわらず、最近もコメントをくださるみなさま、
本当にありがとうございます。

番組に関連してとはいえ、時折は更新してまいりますので、
またお散歩しにきていただければ幸いです。

更新の際は、アナウンサーズでも告知していきますね。

番組ファンのみなさま、あらためて、ありがとうございます。

このページの先頭に戻る