前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > バックナンバー
 
 
12月26日  『大みそかだよドラえもんスペシャル』がやってくる♪


小さなかわいいドラちゃんたち。遠いですね?
もっと近づいてみましょう。


実は、こちらは来年公開の
[映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)]
前売りプレゼントドラちゃんです♪
ミュージアムな雰囲気?の鞄の前で撮ってみました^^
みんなそれぞれ、ひみつ道具を持っています。どれが何かわかりますか〜?

番組出演の準備でいつもお世話になるメイク室。
アニメ好きつながりで、いつもアニメやゲームの話で盛り上がる
キュートなメイクさんがいらしてとても楽しいのですが、
その彼女が先日。
「大晦日のドラえもんスペシャル、今年ありますかねえ…
わたし楽しみにしてるんですけどねえ…」とポツリ。

「ありますよ---------っ^o^/♪」



©藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2012

「大みそかだよ ドラえもん 3時間スペシャル!!」
12月31日(月)よる6時から9時
放送です♪


ドラえもん‘誕生100年前’の2012年が終わり、
とうとう、2013年=「ドラえもん誕生99年前!!!」に突入する‘ o‘)」っ
そんな記念すべき年越しを迎える大晦日スペシャルですから、
3時間スペシャルの内容もまた、きらめきでいっぱいです。

なんといっても特筆すべきは、

ジャジャン!



©藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2012

今年3月に上映された
『映画ドラえもん のび太と奇跡の島 〜アニマルアドべンチャー〜』
テレビ初放送です♪




最近『どうぶつの森』の南の島での昆虫捕りが面白くてやめられない私ですが、
そんなゲームでの昆虫捕りでも文字通り「ドキドキわくわく」してしまうのが、
オオクワガタやヘラクレス
島の砂浜の方からそ〜っと樹に歩み寄り、
幹に彼らがしがみついているのを見つけると、
ハッと息を飲んでしまいます。
必死に気配を消して網をかまえ…。(いや、ゲームなのですけれどもね^^;)




昆虫や生き物大好きなお子さんたちの[大好き]もいっぱいつまっている
『映画ドラえもん  のび太と奇跡の島 〜アニマルアドベンチャー〜』
の舞台となる島は、
伝説のゴールデンヘラクレスと呼ばれる黄金のカブトムシの力に
守られた島なのです☆



©藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2012



なんと萌える設定であることよ!

映画鑑賞の機会のなかったみなさま、
ぜひ、大晦日に
テレビ朝日でご覧になってみていただきたいです。
そして、映画館で既にご覧になった方もどうぞ、
大晦日おうちでゆっくりと過ごしながら、
いまいちど、のび太たちと一緒に、ベレーガモンド島へ思いを馳せませんか?^v^

映画以外にも、新作エピソードがたくさん!
『宝くじ3億円大当たり!』
『ドラミとおはなしバッジ』
『アンラッキーポイントカード』
『ツチノコ見つけた!』
の4本です☆

こどもの頃、
コロコロやてんとう虫コミックス『ドラえもん』にて
「ツチノコ」を知ったわたしにとって、
『ツチノコ見つけた!』は、特に興味津々です。
詳しくはぜひこちらを^^↓ 


©藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2012
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/2012_1231sp/


「大晦日withドラえもん」
なんて素敵なハーモニーでしょう。
みなさんの大晦日が、ゆったりとした幸せな時間になりますように。

大好きな『ドラえもん』。

そして。
出木杉くんも、来年もがんばるぞ^^
とのことです。

よろしくおねがいいたします。



アンキパンを持ったドラちゃんと。
ひみつ道具の中でも、おいしそうなところが大好きですアンキパン。
来年公開の映画では、どのひみつ道具のドラちゃんがゲットできるか、楽しみですね!
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > バックナンバー