前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > バックナンバー
 
 
12月24日   24日(木)クリスマスイヴは黄金SPで決まり!
サバイバル大賞☆面白すぎるどーっ!!!


みなさん!
今夜のイヴ、絶対観て見てみてみてください☆
本当に凄すぎる番組なのです!



黄金伝説5時間スペシャル!
スタッフ皆さん大忙しだど〜っ!

20091224() 7時〜1145

今夜クリスマスイヴ♪は、

黄金伝説5時間スペシャル☆☆☆

だどO/

 

[超過酷サバイバル頂上決戦!
北と南と東と西でサバイバル0円生活5時間SP]

http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/


北と南と東と西でサバイバル0円生活5時間SP!


今夜、NO.1サバイバル芸人さんが決定です!
タイトルの文言どおり、日本の東西南北の島で4チームそれぞれがサバイバル!

エントリーナンバー1

でサバイバル 「タカアンドトシ」チーム

 

エントリーナンバー2

でサバイバル 「ブラックマヨネーズ」チーム

 

エントリーナンバー3

でサバイバル 「オードリー」チーム

 

エントリーナンバー4
西でサバイバル 「ココリコ田中」さんチーム


それぞれに課せられた[伝説食材]ゲットを目指しながら、
過酷も過酷>.<!真冬のサバイバル生活に挑みます!!!

これがもう、
本当に目が離せないのです。

さすが、今をときめく人気芸人のみなさんですので、
根性も半端なければ、面白さも凄すぎます。
面白すぎて、笑いすぎて、おなかが痛くなるくらい。

イマドキそんなベタな比喩…
と、
今思いました?
ね?

ええ、これが比喩じゃないのですよ。
本当におなかが痛くなるくらい面白いのです。凄いのですよ本当。
レベルが違う。のけぞる面白さ。
今回長丁場の収録に参加させていただきましたが、
サバイバルの模様を見ていたら、あっという間に時間が過ぎていきました。
抱腹絶倒って、あるんだ…。
と愕然。
そして、面白いだけでなく、熱い!
がんばってるって、本当に素敵だ!

ですからみなさん!
今夜のクリスマスイヴは、ぜひ♪テレビの前に集合してください♪
最高にホットな5時間を一緒に過ごしましょう!!!

サンタさんも思わずソリを止めて番組を観ちゃうかも♪
最高のイヴになること、お約束いたします。

東西南北の島でがんばりにがんばった
「タカアンドトシ」チーム
「ブラックマヨネーズ」チーム

「オードリー」チーム

「ココリコ田中」さん

サバイバル大賞が今夜、投票で決定します。
優勝者予想クイズでぜひみなさんもご参加を!
→ http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/

1224() 7時〜1145

黄金伝説5時間スペシャル☆☆☆

[超過酷サバイバル頂上決戦!
北と南と東と西でサバイバル0円生活5時間SP]

 

見てくださいねっ^O^/


黄金伝説5時間スペシャル録り終わったど♪
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > バックナンバー