1. トップ
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
東京都
出身校
桐朋女子高等学校→
青山学院大学文学部英米文学科
入社年月日
2004年4月1日
星座
乙女座

2018/11/09  秋の味覚♪

11月に入り、秋も深まってきましたね。
先月は秋の味覚を存分に楽しみましたよ♪娘が幼稚園の行事で、さつま芋をたくさん掘ってきてくれました。土の感触を確かめるために、素手で掘ったそうです。「土がふかふかだった!」と娘も報告してくれました。


大きなさつま芋です!

スイートポテトにしたり煮物にしたり、色々な料理方法でさつま芋を楽しむことができました!

甘くてホクホクの食感で、子供たちからも大好評でした!

また10月下旬には、友達家族とハロウィーンパーティーをしました。
飾り付けをして、ハロウィーンケーキを食べて、子供たちは仮装をして、季節のイベントを楽しみました!!

さて、出演番組のお知らせです。
今度の日曜日(よる11:10~)放送の「関ジャム完全燃SHOW」で進行役を務めます。
今回のテーマは、「プロが選ぶ傑作カバー曲特集」です。カバー曲からはなぜ多くのヒット曲が生まれるのか?という秘密を紐解くため、スタジオにはテノール歌手でこれまで多くのカバー曲をリリースしてきた秋川雅史さん、数々のカバー曲をプロデュースしてきた音楽プロデューサーの坂本昌之さんとをお招きして、解説していただきます。
カバー曲の奥深さに感銘を受けました・・・!

11月11日(日)よる11:10~
「関ジャム完全燃SHOW」

是非ご覧ください!