前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


6月11日「はぐぺっと」を体験してきました♪

最近携帯ゲームが流行していますが、この度、私も初めて「ペット育成ゲーム」というものに挑戦してきました!
その名も「あそんで♪Hugg pet」!!
6月12日に正式リリース予定のスマートフォン専用ゲーム(Android専用)です。



可愛いですよね〜♪う〜ん、たまらない(><)

様々な種類の犬や猫のペットの中から自分のお気に入りの1匹を選び、自由に好きな名前をつけることが出来るんです!



私はこちらの柴犬くんを選びました!

飼うペットを決めたら、早速体験スタートです。ご飯をあげたりおもちゃで遊んだりと、お世話をするのですが、まるで実際にペットを飼っている感覚に陥ってしまいます☆一つ一つの仕草が、とにかく可愛いんです♪♪



食事の合間も「はぐぺっと」しちゃってます♪

たくさんお世話をすればするほど、ペットが新しい技を覚えたり遊べるおもちゃが増えたりと、どんどん世界が広がっていきますよ。
一日体験させて頂きましたが、私、「はぐぺっと」の魅力にどっぷりとハマりました・・・だって、本当に癒されるんですもの☆
ゲームの詳しい内容は、6月16日(土)28:15〜28:35にもお伝えしますので、是非ご覧ください!



皆さんも「はぐぺっと」で検索して遊んでみて下さいね♪
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー