前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


4月27日 ゴールデンウィークは「VERSUS」でライブをお楽しみ下さい♪♪

昨年放送した音楽番組「VERSUS」が、この春再び!!

第2回となる今回は、
何と世界最大のオンラインミュージックストア、iTunesが選出した
2009年、期待の新人アーティストの皆さんと「VERSUS」していきます。

デビューを目前に控えた方、番組収録は初めての方など、
フレッシュなアーティストばかりが出演されるという、今回の画期的な番組。
とは言え、今年の音楽シーンの未来に輝く皆さんばかりです!
そんな大注目の収録を、大木アナウンサーと一緒にMCを務めてまいりました。

実は私たちも、あることと「バーサス」しているんです。
それは・・・「衣装」!!
2人とも新たなファッションに挑戦しております。
今回の私たちの衣装に関しては、大木さんが解説して下さいます♪
 

大木優紀アナ
「VERSUS、第2弾やります」と聞いて、真っ先に思ったのは…
「今回はどんな衣装着られるのかな〜♪」ということでした。
前回‘クラブに遊びに行くイケテル女の子’というコンセプトで、
揃えていただいた衣装は、ハットやハードブーツにストールなど、
普段は挑戦したことないようなものばかり!
とーっても刺激的でした。
そして、今回の衣装がコチラ。


いかがですか??
私は、前回に引き続き、ハット。
さらに、ノースリーブにベストという、私としては大チャレンジ。

そして、堂さんは、頭にスカーフを巻くスタイルに初挑戦!
普段、使わないアイテムだけに、四苦八苦。
ヘアメイクさんはじめ、3人がかりの作業になりました。


ワッフルヘアを2つにふんわり結んで、
今までにない‘堂真理子’の完成です!
ライブの合間、私たち2人の慣れない(!)衣装も、
注目していただけたら幸いです☆


そうなんです。クラブ風のセットに合わせた今回の衣装。
大木さんは、前回と同じようにハットがとてもお似合いです♪
ただ、私はスカーフというオシャレなアイテムを着こなせるのだろうか・・・??
メイクさんには多大なご迷惑をおかけした上、
「大丈夫!」と後押しもしてもらったものの、
自分ではかなり不安な状態で支度を終えたのです。
やはり私、衣装に着られていますでしょうか。。。

さぁ、支度が完了して、いざスタジオに出陣!

次々と登場する新人アーティストの皆さんのキラキラとした表情。
そして、ライブ中の圧倒的な存在感。
私たちはその輝くオーラに、ずっと夢中になっていました。

今回初めてお会いするアーティストの方ばかりでしたが、
それぞれの個性溢れるキャラクターや音楽性が、
ビシビシと体中に伝わってきました。
最高のライブに、思わずお客さんとして楽しんでしまいました。

皆さんも是非、今年大注目のアーティストと「VERSUS」して下さい♪♪

「VERSUS iTunes Japan Sound of 2009」
5月2日(土) 24:30〜25:
25


是非ご覧下さい!
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー