前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


9月10日

9月5日のミュージックステーション日記 ★★

皆さん、こんばんは♪
今夜のミュージックステーションは如何でしたか?

ところで、新聞などでご存知の方もいらっしゃると思いますが、
9月いっぱいでこの「ミュージックステーション」を卒業することになりました。
来週の2時間スペシャルが最後の本番になるんです。

そんな今日はレギュラー放送としては、最後となる日。
すごく嬉しかったのは、GLAYの皆さんが、4年半前、
私が初めてこの番組を担当した時のことを覚えて下さっていたんです!
一回目に出演してくださったGLAYの皆さんに、
今日、お逢いできるなんて…本当に嬉しかったです!


来週の2時間スペシャル!ラストスパートで頑張ります!


今夜が最後となった、「ミニステ」前で。
本番前、このミニステちゃんの可愛さにいつも癒されていました♪


後任の竹内アナウンサーがリハ・本番を見学に☆

 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー