前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


9月5日

8月29日のミュージックステーション日記 ★★

8月最後の金曜日。皆さんは、この夏を満喫されましたか??
私はこの夏、フェスや野外ライブに行ったり、自宅の窓から花火を見たり…昨年よりは夏らしいイベントを楽しめた気がします♪

そんな夏がもうすぐ終わってしまうと思うと少し寂しいですが、今回のMステは、そんな気分を吹き飛ばしてくれるような豪華なラインナップでした!!

今回は、SUPER BUTTER DOGの皆さんがテレビ初登場。
9月に14年の活動にピリオドを打たれることとなり、今回が最初で最後のテレビ出演となりました。

共演されたEvery Little Thingの持田さんは以前から皆さんのファンということで、とても楽しみにされていたんです。

「まさか『サヨナラCOLOR』をこんな近くで聴けるとは思ってもいませんでした!お客さんの気持ちで、唄を聴いちゃいます!!」とおっしゃっていた持田さん。
皆さんのライブにも行かれたことがあるそうですよ☆

そんな持田さん、この夏は全国ツアーに続いて、新曲のレコーディングや野外イベントと、とてもお忙しく過ごされていたそうです。
9月に入ると少しゆっくり出来るそうで、「習い事をしたり、旅行に行けたらいいですね♪」とおっしゃっていました。

そろそろ秋の訪れとなるのでしょうか。季節の変わり目、皆さんも体調には十分にお気をつけて下さいね☆

 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー