前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


8月28日

8月22日のミュージックステーション日記 ★★

テレビ朝日近辺ではお祭りや盆踊りが行われたこの週末、皆さんはいかがお過ごしになりましたか??

私は、自宅の窓から遠くの方で上がっている花火を見て、夏気分に浸っていました♪


今回のMステには、星村麻衣さんが約4年ぶりに出演して下さいました。

実は私、星村さんと同じ年なんです!!
4年前、まだ新人だった私は、ただただ緊張していたのを思い出します。
星村さんも前回のご出演の際はとても緊張されていたそうで、
「実はあまり覚えていないんです…だから、今日は思いっきり楽しみたいです!」というお話が印象的でした。

最近はお友達から新しいお鍋を頂いてお料理に凝っているという星村さん。今度、是非おススメレシピを教えて頂きたいです♪

ポルノグラフィティのお二人には、毎年夏に主催されているバーベキュー大会のお話を伺いました。
リハーサルではタモリさんを含め、「バーベキューには、何肉が一番美味しいか」というお話で盛り上がっていらっしゃいましたよ☆

ポルノグラフィティのお二人曰く、「豚肉も美味しいし、ソーセージを焼いて食べるのがオススメ」だそうです。

そしてお肉以外で、タモリさんがお勧めされていたのが「牡蠣」です。確かに焼いて食べると美味しそう♪

この日記を書いていたらお腹が「ぎゅるる」と鳴ってきました。。。
この夏は、とにかくたくさん食べてスタミナをつけていますっ☆

 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー