前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


8月22日

8月15日のミュージックステーション日記 ★★

皆さん、こんにちは♪
夏真っ盛りのこの週末、Mステのスタッフと一緒にサザンオールスターズの皆さんの30周年記念LIVE「真夏の大感謝祭」に行ってきました!
名曲の数々から新曲まで、ほぼノンストップの3時間!!
メンバーの皆さんの30年分の想いが伝わってくるライブで、本当に素晴らしかったです。
夏の夜風に吹かれながらサザンの曲を生で聴けるなんて、最高の時間を過ごすことができました♪

さて今回のMステでは、FLOWの皆さんが1曲目を飾って下さいました。
現在全国ツアー真っ最中の皆さん。
このツアーは、何と去年の4月から始まっているんです!
既に全都道府県を回られたという皆さんですが、始まった当初は「ツアーの期間を決めていなくて、1年半も続けるとは思っていなかった!」そうです。

そして、来月には初の武道館で最終日を迎えるそうです☆

藤岡藤巻と大橋のぞみさんには、たくさんのリクエストにお応えして再び「崖の上のポニョ」を披露して頂きました。

いつも落ち着いて見えるのぞみちゃんですが、実はすごく緊張しているそう。

前回に引き続き出演して頂いた「ミニステ」の本番直前では、「緊張する・・・プレッシャーかかります(汗)。」というのぞみちゃんの「大人の」一言に、共演したaikoさんも大爆笑!でした☆

そんなのぞみちゃんの可愛さには、今回もスタッフ一同、出演者の皆さんも癒されていました♪

のぞみちゃん、午前中のリハーサルから長い1日、本当にお疲れさまでした!!

 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー