前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


7月16日

7月11日のミュージックステーション日記 ★★

2週間ぶりのMステも無事に終わりました!
気がつけば7月に突入、関東の梅雨明けはまだのようですが、すっかり夏らしくなってきましたね♪♪

シングル・着うたともに上半期ランキング1位に輝いた青山テルマさんには、夏の恋の終わりを描いた切ないラブソングを披露して頂きました。

実は今回の本番当日も、大学で授業を受けてからリハーサルに駆けつけて下さいました。
もうすぐ期末テストが始まり、夏休みまでは本当にお忙しいようで…
今年に入ってからしっかりとした連休が取れていないそうなんです!

「お休みが取れたら、1日は携帯電話の電源を切っちゃうかも!!」とか(笑)。

青山テルマさん、ありがとうございました!

今週のMステもフレッシュなラインナップです!どうぞお楽しみに♪
 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー