前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


6月27日

6月20日のミュージックステーション日記 ★★

6月最後の放送。もう、夏は目の前ですね!

土屋アンナさんは、今回が初登場。「土屋アンナ feat. AI」として、以前から交流があるというAIさんとのご出演でした。

映画での共演、その後の雑誌の対談を経て、仲が良くなったというお2人。
「メールや電話の内容はすごくシンプルでサッパリしているけど、お互いの持つ雰囲気が似ていて、意気投合したんです」という言葉が印象的でした。
土屋アンナさんはロック、AIさんはR&Bと、それぞれのジャンルは違いますが、「いつか一緒に音楽をやりたい!」という強い想いから、実現したそうです。

お2人が檻の中に入っているかのようなパフォーマンス中のセットも迫力ありましたよね!アンナさんもAIさんも、「かっこいい!!」とおっしゃって下さったんです。

Mステ本番後には、そのまま夜中にライブを控えていらっしゃったお2人。素晴らしいステージをありがとうございました!


RSPの皆さんは、約1年ぶりのご出演。
今回披露して下さったのは、プリンセスプリンセスの名バラード「M」のアナザーソングでした。
歌詞は、メンバーの皆さん全員が「失恋」というテーマで言葉を出し合って、それをボーカルAiさんがまとめて作られたそうです。

一つ一つの言葉に、メンバーの皆さんの想いが詰まっている。
それを噛み締めるように、ボーカルのSakiさんとAiさんは何度も何度もリハーサルの合間に唄の練習をされていました。


今週は、いよいよ夏うたスペシャルです。
この夏聴きたい夏うたを、いち早くお送りします☆
今回は、アップテンポなノリノリの曲ばかりの夏うたなんです♪♪

是非チェックして下さい!!
 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー