前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


6月23日

6月13日のミュージックステーション日記 ★★

日曜日が「父の日」だったこの週末、皆さんはどのように過ごされましたか?
関東地方はカラっと晴れて気持ち良く、思わずどこかに出掛けたくなりました♪

今回は、柴咲コウさんがMステ初登場!
ご自身が作詞を手掛けられ、東京スカパラダイスオーケストラホーン隊の皆さんとのコラボレーションナンバーとしても話題の新曲を披露して下さいました。
「同じ年の女性として、本当に素敵だな・・・」と、いつも思っていた方だったので、柴咲さんにリハーサルで初めてお会いした時は感激でした!!
本当に、見とれてしまう程、綺麗でした・・・。

初登場ということで緊張もされていたのですが、スタジオの雰囲気や、本番にはお客さんもご覧になることをお伝えすると、
「ライブのステージで唄えるみたいで、すごく嬉しいです!」とおっしゃって下さいました。

本番中も、お客さんからの歓声に安心されている表情が印象的でした☆
柴咲さん、素晴らしいパフォーマンス、ありがとうございました!!


ソロ3枚目となるシングル「SKY」を披露して下さった大橋卓弥さんは映画の企画で、先日、初めて女子高に行かれてライブをされたそうです。

その際、生徒の皆さんがこの「SKY」の大合唱がいきなりはじまった、大感激されたそう!!

でもステージとあまりに近い場所での大合唱で、少し恥ずかしかったそうです。

私も女子高出身なのでよく分かるのですが、とにかく女子のパワーはすごいんです!
学校に大橋さんがいらっしゃってライブをされることが分かったら、きっと大騒ぎです!!

大橋さんのお話を伺って、自分の高校生時代も想い出して、懐かしい気分に浸ってしまいました☆
 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー