前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


6月4日

5月30日のミュージックステーション日記 ★★

今回は、何と海外からのお客様、マライア・キャリーさんをお迎えしてのMステでした!!

世界の歌姫がいらっしゃるということで、やはり朝からいつも以上の緊張感が漂っていました。
午前中は、カメラ位置やセットなど、ご本人以外のリハーサルを無事に終え、夕方にはいよいよマライアさんご本人での歌のリハーサル!

スタッフ一同拍手でお迎えすると、笑顔で応えて下さいました。
Mステには3度目のご出演ということもあり、リハーサルも1回のみで、とてもスムーズに終わったんです。

マライアさんにお会いするのは前回のご出演以来、3年ぶりでした。

今回来日されて以来、プロモーション活動をされているマライアさんを連日テレビで拝見していましたが、実際にお会いしてみると、本当に綺麗!!
抜群のプロポーションとオーラには、目を奪われました☆


そんなマライアさんに、まさか「ミニステ」にまでご出演頂けるとは、夢にも思っていなかったです!!

海外のお客様を「ミニステ」にお迎えするのは今回が初めてで、マライアさんご本人も快く出演して下さったんです。
マライアさんと2分間、スタジオの外の廊下で一緒に番組をお送りできるなんて、一生忘れられない思い出になりました♪

無事に放送を終え、お帰りの際には、私、ちゃっかりMステのティッシュをお渡ししちゃいました!

とてもスペシャルな1日でした。マライアさん、ありがとうございました!

今週からはいよいよ6月の放送です。
そろそろ梅雨入りが気になる時期ですが、今年は長靴や新しい傘など、レイングッズを揃えてみようと思います☆
今週も、よろしくお願いします!
 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー