前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


5月27日

5月23日のミュージックステーション日記 ★★

今回、初来日で初出演だったのが、アメリカ出身のフロー・ライダーさん。

デビューシングルが、アメリカで10週連続1位を記録したという、今最も注目を集めているラッパーです。

リハーサルで初めてお会いした時の印象は、「大きい!!」でした。

背が高くて体の筋肉もたくましく、サングラスをかけていらっしゃったので、「話しかけても大丈夫かな・・・」とドキドキしちゃいました。
でも、一度お話させて頂くと、笑顔がとってもチャーミングな優しい方でした☆

そして、本番の前日に来日されたというお忙しいスケジュールにも関わらず、念入りにリハーサルをして下さったんです。

日本には2週間程滞在される予定だそうですが、空き時間には是非お買い物をしたいとおっしゃっていました。
特に欲しいものは、ジーンズとスニーカーだそうです。
「僕に合う大きいサイズ、日本に売っているかな・・・??」と照れながらお話している姿が印象的でした☆

フロー・ライダーさん、素晴らしいパアフォーマンス、ありがとうございました!!


大塚愛さんは、半年ぶりのご出演。

最近は半身浴をしながら色んなものを持ち込んで、お風呂での時間を過ごされるというお話を伺いました。
アイスクリームやケーキ、プリンなどのデザートを持ち込むのがオススメだそうですが、実は私も、お風呂の中でアイスクリームを食べるのが大好きなんです!

湯船の中でほてった体に、つめた〜いアイスが喉を通っていく感覚がたまりません・・・!!
お気に入りのフレーバーは、やはりシンプルなバニラ味ですね♪

ちなみに、Mステのティッシュがなくなってしまったとおっしゃっていた大塚さん。
お帰りの際にお渡ししたら、すごく喜んで下さいました。
家に帰って最初にすることは、「Mステティッシュを部屋に配置すること!!」だそうです♪

今週は5月最後の放送です。
早くも蒸し暑さを感じる今日この頃ですが、夏に向かって突っ走ります!!
今週もよろしくお願いします☆
 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー